※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。


聖地の場所を示す言葉を叫ぶのにキャプスロックを掛けたままのタナカです。

今日も正午過ぎに少しだけのIN。

少しだけしか時間が無いのを分かっていながら、誘われるままに聖地へ。

はまると止められないよ聖地(^¬^)
聖地に幾たびにホント勉強になります。

最近勉強になったこと
聖地にも”釣り”があります!
 『おっ!こんな所まで一人で来てる!!
  やっつけてやる~~。 ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_』
ってなったら思う壺。
そんな事をするときは、火力に自信があるわけで。
ホイホイついって行った日にゃ。
僕なんか瞬殺ですよ、もうねスタンされたままなんて当たり前、しまいにゃ棍棒振り上げたままですよって言うのは言い過ぎでホントはただ泣いています。

自分の馬鹿さ加減と棍棒の長さにね。

あと、勉強したいのは引くタイミングですな。
個人的には考えさせられます。
ま、とことんやればいいと言われれればそんな気もしなくないですが、PTMが頑張っているのに駆けつけないわけにも行かないのですが、行っても瞬殺自分にヒールするので手一杯、タゲを取ってる言えば聞こえがいいかも知れないが、まさに”瞬く間”。
体極にでもしたらも少しお役に立てるかな?
さっぱりソロもしてないしw

いつかしようとは思ってたけど、そろそろ男としてのターニングポイントって事だな(謎



カテゴリ: [タントラ] - &trackback- 2005年10月21日 18:33:40
  • そんなタナカさんにリンクのプレゼント(返却不可 -- る (2005-10-22 14:01:00)
  • (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー  \●(・_\)キャッチ! -- タナカ (2005-10-22 16:22:53)
名前: コメント: