RX-7(FD3S)


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

RX-7 Type R (FD3S)


排気量:654cc×2(1308cc)
最高出力:280ps
駆動方式:FR
ミッション:5速
車長:4285mm
車幅:1760mm
車高:1230mm
ホイールベース:2425mm
車重:1240kg
性能:★★★★★

素性のよいFRレイアウトに加え、前後の重量バランスや空力にも考慮したボディを持つ。低速時から高速時までクイックによく曲がるコーナーリングマシン。しかし、ロータリーエンジン特有のトルクの細さから加速時に多少もたつきを感じる場面も。


エアロA:ダイナミックな曲線のボディラインを持つFDに3D曲線の鋭いエッジを持たせたエアロセットです。フロント、リアのうねるような極薄スポイラーとやんちゃなウイングがポイントです
エアロB:大きく開いたフロントバンパーが特徴的なエアロセットです。固定式4灯ヘッドライトと大きなリヤスポイラーでRX-7の定番ドレスアップポイントが抑えられていますね。幅広い印象が見た目の安定感を出しています
エアロC:湾岸マキシ2から引き続きのマツダスピードのエアロセットですね。メーカーの製品だけに空力を追求していてリヤバンパーの思い切った造形が空気の抜けの良さを感じさせる魅力的な一品です。
エアロD:純正の形状をベースに、全体的に押し出し感を強めてダイナミックな造形となっています。フロントバンパーをサイドから見ると、他のパーツよりも大きく前方に張り出しているのが分かります。
エアロE:フロントに設置されたカナードがインパクトを強めていますが、リアの大型ウイングも個性的で、こちらもしっかり存在感を出しています。
車種別ウィング:「II型」の純正ウィングです。是非この型の実車に乗っている人には付けてもらいたいですね。ストーリーモードでRGO大田の乗っているRX-7もこのウィングが付いています。
更新カラー:
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。