サバンナRX-7(FC3S)


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

SAVANNA RX-7 GT-X (FC3S)


排気量:654cc×2(1308cc)
最高出力:205ps
駆動方式:FR
ミッション:5速
車長:4335mm
車幅:1690mm
車高:1270mm
ホイールベース:2430mm
車重:1250kg
性能:★★★★

素性のよいFRレイアウト。FD3Sに比べると設計の古さは否めないがシンプルな構造の足回りから来る素直な車体の動きは初心者にも分かりやすい。ロータリーエンジン特有のトルクの細さはFC3Sでも同様。


エアロA:垂直に切り落とされているデザインが印象的なエアロパーツです。さりげなくこの車が出た当時のエアロパーツの流行を盛り込んでいる所にも注目ですね。強引に固定式ヘッドライトになっているところが泣かせるポイントです
エアロB:フロントバンパーに穴を可能な限り開ける事によるエンジン周りの冷却効果を狙ったエアロセットです。フロントバンパーのドライビングランプで走行するところでリトラクタブルヘッドライトを開ける事による空気抵抗を無くそうという最高速への拘りが感じられます
エアロC:エアロセットAとは逆に今風(?)な感じのデザインです。張り出しも大きく派手なステッカーと組み合わせたら派手好きなアメリカ人にウケそうです。派手なメッキホイールとの組み合わせで是非決めて欲しいところです
エアロD:各部に丸みを持たせた構成のエアロセットです。スポーティでシンプルな造形となっており、上品な印象ですね。
エアロE:ボディ下部の押し出し感が強く、地を這うような雰囲気を出しています。地面にしっかりタイヤをグリップさせて走るイメージでしょうか。
車種別ウィング:サバンナRX-7には、なかなか無いハイウィングタイプですね、ゲーム画面ではこのくらい派手な方が見栄えはいいです。是非三人称でプレイ!!
更新カラー:
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。