マツダスピード アテンザ(GG3P)


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

MAZDASPEED ATENZA (GG3P)


排気量:2260cc
最高出力:272ps
駆動方式:4WD
ミッション:6速
車長:4735mm
車幅:1795mm
車高:1440mm
ホイールベース:2675mm
車重:1410kg
性能:★★★★

アテンザのシャシーに4WDシステムとターボエンジンを組み合わせたスポーツ4ドアセダン。もともと素性のよいシャシーなので、パワーが上がってもその性格は変わらない。多少重量が重めなところはあるが、トルクフルなエンジンはそれを感じさせずぐいぐいと加速してゆく。


エアロA:マツダスピードアテンザをアグレッシブにしたのがこのエアロセットAです。大きく穴が開いたバンパーやサイドステップ、ハイウィングとディフューザーでスポーツカーの要素を上手くミックスした一台です
エアロB:凶悪な面構えに見えるプロジェクターむき出しのヘッドライトが迫力のエアロセットです。エアロパーツは1/4マイルを爆走するドラッグレーサーのストリート仕様がコンセプトです。張り付いているようなウィングがアメリカンです
エアロC:純正のデザインを生かしつつ、安定感を出す為にボトム部分のボリュームをアップしています。アーチ型のハイウィングが高性能の証?
エアロD:フロントバンパーにあるエアインテークの開口面積が大きくとられており、冷却効率が高そうです。サイド、リアはエッジを効かせつつシンプルに仕上げてあります。
エアロE:大きなフロントのダクトには黒マット質感のフィンが設けられています。リアタイヤ周辺にも同じ質感の整流板が設けられており、スポーティーで力強い印象のエアロセットです。
車種別ウィング:アテンザスポーツの純正ウィングです。本来は5ドアハッチバック用のウィングですが、湾岸マキシ3ではセダンボディにも装着可能です。
更新カラー:

教習車仕様


コマンド:アテンザで『6654-333-1123-444』
  • 初期カラーはモイストシルバーメタリックのみ。カスタムカラーで変えらます。
  • 性能は全く同じ。見た目の好みで選んでください。
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。