ロードスター(NCEC)


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

Roadster (NCEC)


排気量:1998cc
最高出力:170ps/6700rpm
駆動方式:FR
ミッション:6速
車長:3995mm
車幅:1720mm
車高:1245mm
ホイールベース:2330mm
車重:1090kg
性能:★★★★★

世界一生産台数の多い2人乗りオープンカーとしてギネスブックにも載った、世界中で愛されているライトウェイトスポーツカーの代名詞とも言える1台。テクニカルなレイアウトのコースでは軽い車重とコンパクトな寸法を生かして他車を追いかけ回す走りができるだろう。


エアロA F R:開口部を大きく取って、大量の空気をエンジンルームに取り入れ、熱を冷やしやすい形状。
エアロB F R:フロントバンパーの造形と、小型のリアスポイラーも、ディフューザーの働きを助けるような形状をしていて、ダウンフォース重視のエアロ。
エアロC F R:マツダスピードのエアロセット。
エアロD:黒い樹脂パーツがボディ中央部分とフェンダーに装着されているのが特徴的で、ワイルドな雰囲気を出しています。マフラーは縦二本出しなるところも注目ポイントです。
エアロE:曲線的な造形がエレガントさを演出しています。マフラーは左右2本づつ装着されます。
車種別ウィング:後輪荷重増加と空気の流れの改善、その両方のバランスを狙ったデザイン。
image plugin error : 画像URLまたは画像ファイル名を指定してください。
更新カラー:

※画像が表示されない場合は文字をクリック(F:フロント R:リア)※
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。