ランサーエボリューションIII(CE9A)


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

LANCER Evolution III (CE9A)


排気量:1997cc
最高出力:270ps/6,250rpm
駆動方式:4WD
ミッション:5速
車長:4310mm
車幅:1695mm
車高:1420mm
車重:1260kg
性能:★★★★

こちらもかつてWRCで大活躍したグループAのホモロゲーションモデル。5ナンバー枠に収められたナローサイズのボディは最軽量の部類に入り、強烈な加速が味わえる。加速がよいのでミスをしがちな初心者にお勧めな1台だ。この車もやはりラリーベースマシンなだけに最高速は伸びにくい。


エアロA:ロボットっぽいところがランサーエボリューションシリーズにはあったので、そのイメージを強調したのがこのエアロパーツです。太い柱の構成は一種独特の雰囲気ですが他とは違う車をお探しならオススメです!
エアロB:ライトポットです。ライトポットは穴あきのボンネットとのマッチングで意外と制約が多くて苦労した思い出があります。
エアロC:ハイウィングとテールランプカバーが特徴的なエアロパーツです。フロントにもアーチ型のモチーフが多用されていて、笑っているようにも見えますね。
エアロD:一見シンプルな印象ですが、よく見ると各部が複雑な造形となっており、飽きのこないデザインです。
エアロE:全体的にスクエアを基調とした造形で、スポーティにまとめられています。硬派な印象のエアロセットですね。
車種別ウィング:こんどはランサーエボリューションIIのリヤウィングですね。
更新カラー:
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。