GTO(Z16A)


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

GTO TWIN TURBO (Z16A)


排気量:2972cc
最高出力:280ps
駆動方式:4WD
ミッション:6速
車長:4575mm
車幅:1840mm
車高:1285mm
車重:1730 kg
性能:★★★☆

当時最新の技術をふんだんに盛り込んだ三菱のフラッグシップモデル。3リッターV6ツインターボエンジンから発せられるトルクは強烈。車重があるのでブレーキングには気を使う必要があるが、超高速度域での安定感はピカイチ。4WDでありながら最高速チャレンジに向く1台だ。


エアロA:リヤビューは秀逸な感じで、GTOのアメリカンマッスルな感じをより強調したデザインになっています。リヤバンパーの空気抜きのメッシュがアクセントで効いています。今回のエアロデザインの中でもお気に入りの一品です。
エアロB:ノーズの穴加工と全体的にまとまったシルエットが特徴のエアロパーツです。派手さは少ないですが純正の形状を生かしたデザインになっています。
エアロC:ド派手なアメリカンマシンに変貌するエアロパーツです。文句なしの押し出し感は湾岸マキシNO.1!アメリカンマッスルで湾岸線を突っ走れ!!
エアロD:今にも飛び掛ってきそうなモンスターを思わせるデザインですね。実はかなり複雑な曲面で構成されており、見る角度で表情が変化しますよ。
エアロE:純正をベースに、よりスポーティな造形となっています。他のエアロセットより落ち着いた印象ですので、さりげなく主張したい方にはぜひ。
車種別ウィング:GTOの最終型の純正ウィングです。この形が好きな人も多いのではないでしょうか?GTOの前期、中期、後期の違いがわかるあなたにオススメ!!
更新カラー:
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。