スカイラインクーペ(CKV36)


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

SKYLINE COUPE 370GT Type S (CKV36)


排気量:3696cc
最高出力:333ps/7,000rpm
駆動方式:FR
ミッション:6速
車長:4,655mm
車幅:1,820mm
車高:1,390mm
車重:1,630kg
性能:★★★★

近年の日本車では珍しくなった大排気量2ドアFRクーペ。同世代のZ34フェレディZと同じドライブトレインを持つが、その性格はスポーツよりもグランドツーリングに振られている。Z34に比べて300ミリ近く長いホイールベースは湾岸線などストレート主体のコースでの超高速走行時に安定した直進性に寄与する。


エアロA:純正形状をベースとしていますが、ボディ下部は流麗なラインで構成されたパーツを装着し、スポーティな印象を出しています。
エアロB:フロントグリルのメッキパーツを取り外し、フロントバンパーは大きな開口面積を持たせています。力強い印象ですね。
エアロC:大胆かつ流麗なラインで構成されたラグジュアリーテイストのエアロパーツセットです。
エアロD:横長のダクト形状が多く用いられており、どっしりとした重量感のあるデザインとなっています。
エアロE:メッシュを貼り付けたフロントグリルと、バンパーのダークグレー質感のインテークがワイルドな雰囲気を出していますね。
更新カラー:
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。