フェアレディZ(Z33)


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

FAIRLADY Z Version S (Z33)


排気量:3498mm
最高出力:280ps
駆動方式:FR
ミッション:6速
車長:4310mm
車幅:1815mm
車高:1315mm
車重:1430kg
性能:★★★★

3.5リッターの大排気量車ながら長さの短いV6エンジンを積むことによりFR車としての素直なハンドリングを実現している。また地を這うようなフォルムは超高速度域での安定感を生む。


エアロA:上品な感じのZ33にスポーティーさを加えたデザインです。大きく変更されていないので純正形状を生かしたい人にオススメです。
エアロB:アグレッシブさをアップさせたエアロパーツですね。フロント周りの開口部の多さが“やる気”をアピールしていますアメリカンな1台です。
エアロC:湾岸マキシ2から引き続きの登場のニスモエアロです。前後に延長されたボディ形状エアロダイナミクスを感じさせます。
エアロD:フロントのノーズ部分が大きく前方に伸びています。背の高いウイングと二重に設けられたカナードが、かなり速そうな雰囲気を醸し出しています。
エアロE:長く伸びたノーズ部分とリアの大型ダクトが高い整流効果と放熱能力を発揮しそうです。最高速の伸びもよさそうですね。
車種別ウィング:ボディに沿わせたアーチ型のウィングですね。ノーマルボディに合わせると上品路線でナカナカ良いと思います。
更新カラー:
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。