フェアレディZ(Z32)


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

Fairlady Z 300ZX TWIN TURBO (Z32)


排気量:2960cc
最高出力:280ps/6400rpm
駆動方式:FR
ミッション:5速
車長:4310mm
車幅:1790mm
車高:1245mm
車重:1430kg
性能:★★★

R32GT-Rと同世代ながら走りよりもスペシャリティーカー的なキャラクターのマシン。しかし空力に優れた流線型のボディと3リッターツインターボのパワーは潜在的なポテンシャルを感じさせる。チューニング次第では最新のFR車を食う実力のある1台だ。


エアロA:強引に開口部をあけたフロントバンパーが強烈なエアロパーツです。フェンダーに開いている放熱の為の穴が原作「森下マコト」仕様と同じく本気度を表現しています。
エアロB:4灯フォグランプが特徴のフロントバンパーのエアロセットです。ロー&ロングの車体がさらに塊感を増して、地を這う最高速仕様フォルムが表現されています。オマケになんとなく頑丈そうです。
エアロC:「リヤウィングだけかよ!」ってツッコミが入りそうなエアロセットですが、このタイプのウィングはZ32には欠かせない定番アイテムですね。
エアロD:ボディ下部に大きな段差を設け、安定感と重量感を演出しています。フロントには薄型の4連フォグランプが装着されています。
エアロE:フロントバンパー下部の丸型フォグランプが特徴的ですね。空力を意識してカバーが装着されています。走行中は真上にある四角いフォグランプと合わせて点灯しますが、その姿はなかなか圧巻です。というか眩しいです。
車種別ウィング:Z32の最終型(Version.R)のウィングです。車種選択時は初期型なので気分だけでも最終型になりますよ。
更新カラー:
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。