フェアレディZ(Z31)

FAIRLADY Z 300ZX (Z31)

排気量:2960cc
最高出力:230ps
駆動方式:FR
ミッション:5速
車長:4535mm
車幅:1725mm
車高:1310mm
車重:1365kg
性能:★★★☆

フェアレディZの中で初めてV6エンジンを搭載したモデル。スペシャリティーカーの性格の強い車種ではあるが、短いエンジン長からくるバランスの良さと5ナンバー枠に収まるコンパクトなボディは予想以上のポテンシャルを発揮することも。ややエンジンの機構に古さがあるのでパワー競争よりも軽量なボディを生かしたコーナリング勝負に持ち込むとよいかもしれない。

エアロA:シンプルに純正形状を生かしたデザインのエアロパーツですが後方に伸びたスポイラーがさりげない最高速への主張を感じさせます。リヤガーニッシュもZ31ファンには泣かせるポイントです
エアロB:ヘッドライトカバーが印象的なエアロセットです。Z31が現役だった頃、当時のドレスアップではこのカバーが人気だったんです。
エアロC:このエアロパーツは50thアニバーアサリーの記念モデルです。ブリスターフェンダーでZ31ファンには憧れのモデルですね。しっかり50thのエンブレムつきです。
エアロD:ヨーロッパ車風にしてしまうエアロパーツセットです。ヘッドライトは固定化されます。いつもと違った印象にしたい方はぜひ。
エアロE:大型のフロントエアダクト、大型のリアウイングの組み合わせでかなりインパクトのあるエアロセットです。純正形状に合わせてデザインされています。
車種別ウィング:Z31には珍しい肉厚なリヤウィングですね。どうしても線が細くなりがちな昔の車にボリューム感を与えてくれる一品です。
更新カラー:
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。