シルビア(S15)


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

SILVIA spec.R (S15)


排気量:1998cc
最高出力:250ps/6400rpm
駆動方式:FR
ミッション:6速
車長:4445mm
車幅:1695mm
車高:1285mm
車重:1240kg
性能:★★★★

近年では数少ない4気筒のクーペタイプのFRマシン。排気量が少ない分ピークパワーでの勝負では若干不利かもしれない。が、今回登場するFR車の中では最軽量な部類に入り、軽さを生かしたドライビングにより他の重量級FR車を追い回す走りが可能。


エアロA:R32GT-RのエアロセットBと同シリーズのエアロセットです。鋭いエッジと曲線+あなたの走りで端麗なナイス雰囲気をかもし出してください。
エアロB:当時シルビアにオプション設定されていたエアロパーツです。実際に装着されていた車も多かったので見た事ある方も多いのでは?三角形のハイマウントストップランプが付いたウィングは良く見ましたね。
エアロC:湾岸マキシ2からの登場のニスモエアロですね。精悍なデザインが更にシルビアをスポーティーに変化させています。
エアロD:スポーティかつ精悍なデザインのエアロパーツセットです。GTウイングとの組み合わせもオススメです!
エアロE:フロントの大型ダクトがド迫力ですね。威圧感とスポーティさを兼ね備えています。
車種別ウィング:S15シルビアでは珍しいタイプですね、ゲームではこの位の方が目だっていいですよ。
更新カラー:
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。