180SX(RPS13)


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

180SX TYPE III (RPS13)


排気量:1992cc
最高出力:205ps/6000rpm
駆動方式:FR
ミッション:5速
車長:4520mm
車幅:1690mm
車高:1290mm
車重:1220kg
性能:★★★★☆

シルビア系と共通のシャシーを持つハッチバックモデル。クーペボディに比べるとリアのウィンドウ面積が大きく、重量バランスはややリヤ寄りか。近年では珍しくなったリトラクタブルヘッドライトを採用するなど空力面での違いもあり、同系列のシャシーではあるが性格の違いが感じ取れるかもしれない。10年近く販売された人気のロングランモデルだ。


エアロA:延びたフロントノーズ、リヤホイールアーチのカバーが最高速へのこだわりを感じます。最高速へのこだわりを訴えたいならオススメの一品です。
エアロB:カバーされたテールランプが特徴的なエアロセットです。180SX定番のリヤスポイラーが良い感じです。
エアロC:180SXのIII型の外装ですね。あくまで使用してるいのはII型なのでテールランプは変わりません。だんだんと外装が変化して行くのも長寿車種の特徴ですね。III型のオーナーさんには是非使って欲しいです。
エアロD:複雑な曲線を描くエッジで構成されたエアロパーツセットです。ラグジュアリースポーツな雰囲気をもっています。
エアロE:半目にドリ車風エアロの組み合わせです。ボディ下部の押し出し感の強いデザインも特徴的です。
車種別ウィング:やはり180SXにはこのタイプは欠かせません。ハンマーシャークのウイングです。
更新カラー:
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。