スカイラインGT-R(BNR32)


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

SKYLINE GT-R (BNR32)


排気量:2568cc
最高出力:280ps/6800rpm
駆動方式:4WD
ミッション:5速
車長:4545mm
車幅:1755mm
車高:1355mm
車重:1430kg
性能:★★★★★

4WD車でありながらFR的な性格を持つ。近代GT-Rの中で設計は一番古いが、最も軽い車体を持つため低速域からの加速に優れコーナーリングスピードも高い。ホイールベースが短いので超高速域では多少ナーバスな一面も。


エアロA:ボックス形状のエアロパーツで32Rの印象をガラリと変えたエアロセットです、無機質な感じとメッシュ化されたヘッドライトが凄みを出しています。
エアロB:流れる曲線にシャープな直線の組み合わせで構成されたエアロパーツです。繊細なエッジは女性的ですらありますが、3DGTウイングを着けた途端に男らしい香りを発散するので不思議です。
エアロC:ニスモエアロです。このエアロは他のGT-Rとは異なりエアロパーツ単体では無くレース出場用ベースモデルとして販売されました。細かな違いですがノーマルと異なる部分が分かるあなたは32R通です。
エアロD:大きく張り出したフロントバンパーのエアインテークが目を引きます。高性能なエアロであることを感じさせますね。
エアロE:大型のカナードとボディ下部が大きく張り出した、押し出し感の強いデザインが特徴です。あえてウイングは外しています。
車種別ウィング:レイナと平本のウイングです。
更新カラー:
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。