スカイラインGT-R(BCNR33)


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

SKYLINE GT-R V-spec (BCNR33)


排気量:2568cc
最高出力:280ps/6800rpm
駆動方式:4WD
ミッション:5速
車長:4670mm
車幅:1780mm
車高:1360mm
車重:1530kg
性能:★★★★

4WD車でありながらFR的な性格を持つ。近代GT-Rの中で最も長いホイールベースを持つため超高速域での安定感はバツグン。その反面コーナーリングでのダルさが少し顔を出すことも。その直進安定性はル・マン24h耐久レースでの実績からも証明される。


エアロA:曲面を入れたフロントバンパーに穴あきのサイドステップとシンプルな構成ですが、大柄な33Rの車体にドラッグ風の低く構えたリアウイングとディフューザーが個性を強調しています。
エアロB:シンプルながらも大型化されたバンパーとブレーキ冷却用ダクト付のサイドステップ、ディフューザー的なリヤバンパーと後付けウィングとGT-Rの強さをシンプルに強化したエアロパーツです。
エアロC:34R同様に湾岸マキシ2からの登場のニスモエアロパーツです。
エアロD:ボディと同色の大型のカナードが装着されます。スポーティでありながら落ち着いた雰囲気をもっています。GTウイングを装着するのもオススメです。
エアロE:落ち着いたデザインながら、スポーティさをしっかり主張したデザインです。ウイングはR34の純正のものを使用しています。
車種別ウィング:当時のスカイラインクーペGTS-tに標準装備されていたウィングですね。
更新カラー:
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。