スカイラインGT-R(BNR34)


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

SKYLINE GT-R V-specII (BNR34)


排気量:2568cc
最高出力:280ps/6800rpm
駆動方式:4WD
ミッション:6速
車長:4600mm
車幅:1785mm
車高:1360mm
車重:1560kg
性能:★★★★★

4WD車でありながらFR的な性格を持つ。近代GT-Rの中で最も空力に優れるボディを持つため最高速域は伸びる。また、剛性のあるボディは安定したコーナーリングが可能。その反面重量があるためブレーキと加速は若干にぶいがトータルでのパフォーマンスは高い。


エアロA:レース車両のイメージを盛り込んだフロントバンパーと小型スポイラーで低く幅広い印象のエアロパーツ。リヤのディフューザーも大きいので逆に背の高いGTウィングとのマッチングもオススメです。
エアロB:上下を1つにした大型グリルが印象的なエアロセットです。実は中心に補強のバーが入っているんですがゲームでは見えませんね・・・。メッシュパーツの多用による硬派なイメージが魅力の1台。
エアロC:実車にも装着頻度が高いニスモのエアロセットです。空力とスカイラインGT-Rならではの力強さが融合した一品です。
エアロD:ボディ下部までがっつり張り出したデザインは、路面にしっかりとエンジンのパワーを伝えるような力強さを感じさせます。
エアロE:フロントに張り出した大型のリップスポイラーが、強烈なダウンフォースを発生させそうですね。リアにはディフューザーが装着されます。
車種別ウィング:これは、普通のスカイラインクーペにオプション設定されていたウィングです。その派手さは街中で実物を見ると迫力満点です。
更新カラー:
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。