RKcoupe

RK Coupe

排気量:3824cc
最高出力:440ps/7,000rpm(ゲーム内300ps)
駆動方式:MR
ミッション:6速
車長:4,329mm
車幅:1,801mm
車高:1,250mm
車重:1,365kg
性能:★★★★

イタリアのデザイン工房「スタジオ・トリノ」とのコラボによって産まれた「RK Coupe」49台のみの限定生産モデル。スーパーチャージャーで武装したトルクフルなエンジンをレーシングカーに採用されることの多いミッドシップに搭載する。ミッドシップの利点であるトラクションのよさとコマのようにくるくる回る回頭性でテクニカルなセクションで勝負をかけやすい1台に仕上がっている。

エアロA:前後のパンバーに設けられたエアダクトの形状がまるで牙のようですね。速そうです。
エアロB:純正に似ていますが、ダクトの形状などが微妙に異なっています。違ったテイストを楽しみたい方はぜひ。
エアロC:全体的にシンプルなデザインですが、大型のウイングがパワフルでスポーティな印象のシルエットを作り出しています。
エアロD:ボディ下部に薄型のスポイラーが装着され、精悍な印象を持っています。フロントバンパーに設けられたインテークの開口面積がとても大きく、特徴的です。
エアロE:フロントバンパーはブラックバード風ですが、この車両に合わせてデザインし直しています。リアバンパーには大きな開口面積を持たせて、高い放熱性を持たせています。
更新カラー:
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。