RGT


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

RGT


排気量:3,746cc
最高出力:445ps/7600rpm(ゲーム内300ps)
駆動方式:RR
ミッション:
車長:4,467mm
車幅:1,872mm
車高:1,290mm
車重:1,435kg
性能:★★★★☆

伝統のRRレイアウトのシャシーをボルト止めオーバーフェンダーでトレッドを拡大。しかしエンジンはあえてNAでレスポンスを重視したコーナーリングマシン。狭い場所のすり抜けは苦手だが、コーナーの連続する区間では路面に吸い付くようにコーナーをクリアしてゆく。RRレイアウトを乗りこなすことができればどんなコースでも勝負が出来ることだろう。


エアロA:各ダクトに水平方向のフィンが設けられおり、精悍かつ高性能な印象のデザインです。
エアロB:ぱっと見はシンプルな印象ですが、よく見ると複雑なカーブを描くエッジで構成されたデザインです。また、特徴的な三段構造のウイングが装着されます。
エアロC:大きく開けられたフロントバンパーの開口部分と、高い位置に設置されたウイングが特徴的です。最高速仕様って感じですね。
エアロD:横方向に大きく開いたエアインテークが、どっしりとした重量感を演出しています。フロントの4連フォグランプも特徴的ですね。
エアロE:ニヤリと笑ったようなデザインのフロントバンパーが挑発的!只者ではない雰囲気を持っていますね。

更新カラー:
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。