レガシィB4(BM9)

LEGACY B4 2.5GT S Package (BM9)

排気量:2457cc
最高出力:285ps
駆動方式:4WD
ミッション:6速
車長:4,730mm
車幅:1,780mm
車高:1,505mm
車重:1,480kg
性能:★★★★☆

スポーツセダンの代名詞と言える一台。このクラスの車両でありながらマニュアルミッションのラインナップも豊富なことからもスポーツ性が重視されていることが伺える。フルモデルチェンジで多少大型化したものの、+500ccの排気量でトルクが上がったエンジンはぐいぐいとそのボディを引っ張る。ドライブトレインはスバル伝統の低重心シンメトリーレイアウトでその走りは健在。

エアロA:純正の印象を残しつつスポーティに仕上げています。上品なスポーツセダンといった感じですね。
エアロB:かなり大型のエアダクトがフロントに装着されます。直線的な造形を多用して、全体的にスクエアな印象を持たせています。エアロパーツセットCに似ていますがこちらの方がラグジュアリーな印象をだしています。
エアロC:エアロパーツセットBに似ていますが、細かく見ていくと全く異なるデザインとなっています。こちらの方が力強さを感じますね。
エアロD:多数のエアダクトが迫力のエアロパーツセットです。ウイングも大型のものが装着され、まさにレーシングカーといった雰囲気ですね。
エアロE:リップスポイラーからフロントフェンダーにつながるラインが特徴的なエアロです。ワイド感も抜群です。
更新カラー:
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。