インプレッサWRXSTI(GDB-F)


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

IMPREZA WRX STI (GDB-F)


最高出力:280ps/6400rpm
駆動方式:4WD
ミッション:6速
車長:4415mm
車幅:1695mm
車高:1425mm
車重:1390kg
性能:★★★★

大きく分けて3種類存在するGDB型インプレッサの後期型モデル。基本的なシャシー性能はGDB-Cと同様だが、フロント部の形状変更による空力的なアップデートが行われており、素性の良い低重心なシャシーやDCCDと相まって速さのある4WDに仕上がっている。ただしラリーベースマシンなだけに最高速は伸びにくい。ランサーエボリューションIX MRは同世代で好敵手的な存在。


エアロA:特徴的なF型インプレッサのヘッドライトにカバーがついてさらに独特の雰囲気になっています。後付け感を残したフロント・サイド・リアのブラックパーツで軽快な印象になっています。
エアロB:三菱ランエボシリーズと同様、インプレッサシリーズにはライトポッドがあります。F型用は曲線的な造形の車体に似合う曲面デザインです。これを着けただけでラリーカーの雰囲気に染まってしまいます。
エアロC:純正オプションのエアロパーツセットです。下回りのボリュームがアップして決まっています。実車に使っている方には是非選んで欲しいですね。
エアロD:空力によるダウンフォースの発生と、内部機関の冷却効率を追及した造形となっています。大型のウイングが特徴的です。
エアロE:重量感とスポーティさを兼ね備えたエアロセットです。クセが少なく飽きのこないスタイルが魅力ですね。
車種別ウィング:インプレッサ「S204」の純正ウィングになります。貴重な限定車気分をあなたに!
更新カラー:
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。