スープラ(JZA80)

SUPRA RZ (JZA80)

排気量:2997cc
最高出力:280ps/5600rpm
駆動方式:FR
ミッション:6速
車長:4520mm
車幅:1810mm
車高:1275mm
車重:1510kg
性能:★★★★

トヨタのフラッグシップモデル。3リッター直列6気筒から発せられる強力なトルクと安定感のあるワイドボディで低速域から超高速域まで安定した性能を発揮する。多少フロントヘビーな重量配分から来るコーナーリングのくせはあるが、湾岸線で1,2を争うハイスピードマシンの1台だ。

エアロA:純正の形状を生かしたエアロパーツですね。開口部が大型化されたフロントバンパーがシンプルですが確かな性能アップを感じさせます。
エアロB:GTカーを髣髴とさせるリヤの大型ディフューザーが強烈なエアロセットです。とにかく穴が多く空気の流れと冷却に重点が置かれていますね。
エアロC:湾岸マキシ2からの登場ですね。TRDの3000GTエアロパーツです。GTマシン張りの迫力が魅力です。
エアロD:全体的に曲線的でやや大人しいデザインとなっていますが、ボディ下部にはエッジを立たせてスポーティさと力強さを演出しています。リアには幅の広いウイングが装着されます。
エアロE:純正の形状をベースに、エッジの効いた造形を追加することでスポーティさを強調しています。まとまり良く仕上がったエアロセットです。
車種別ウィング:スープラらしい肉厚のウィングですね、車体が大きいのでこの位のボリュームでもマッチングOKです。
更新カラー:
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。