クラウンアスリート(GRS204)


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

CROWN ATHLETE (GRS204)


排気量:3456cc
最高出力:315ps
駆動方式:FR
ミッション:6速
車長:4,870mm
車幅:1,795mm
車高:1,470mm
車重:1,590kg
性能:★★★☆

50年以上の歴史のある伝統の名前を持つサルーンカー。熟成されたその走りは積み重ねた歴史の長さを十分感じさせる。その中でも「アスリート」のサブネームはスポーツモデルに与えられる。近年のセダンの中では全高の抑えられたボディ形状と相まってサルーンカーでありながら高い運動性能を見せる。


エアロA:純正をベースに、よりスポーティさを強調しています。ウイングは付きませんのでお好みのものを装着してください。
エアロB:全体的に丸みを帯びた、落ち着いたデザインですが、力強さはしっかり表現されています。
エアロC:押し出し感の強い造形に四連フォグが装着されて強烈なインパクトを放っています。リアにはディフューザーを装着してダウンフォースを稼ぎます。
エアロD:大きく張り出したフロントバンパーのインテークと、メッキパーツを外したグリルが、ワイルドな印象を感じさせます。マフラーは4連マフラーになります。
エアロE:曲線的な造形が多用されていてユーロテイストに仕上がっています。個性的なデザインがお好みの方に。
更新カラー:
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。