スープラ(JZA70)


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

SUPRA 2.5GT TWIN TURBO R (JZA70)


排気量:2491cc
最高出力:280ps
駆動方式:FR
ミッション:5速
車長:4620mm
車幅:1745mm
車高:1300mm
車重:1500kg
性能:★★★☆

かつてグループAでレース、ラリーに参加していた70型スープラの最終型。当時トヨタのスペシャリティーカートヨタのフラッグシップモデル。チェイサーと同じ2.5リッター直列6気筒は馬力、トルク共に当時のトヨタ車の中でトップクラスの性能を発揮する。比較的大柄なボディはやはり湾岸線の最高速向き。


エアロA:固定式のヘッドライトへの変更が90年代風味で70スープラには似合いますね。フロントバンパーの開口部を大型化する事での冷却効率アップも期待できます。
エアロB:ボリューム感たっぷりなエアロセットですね。シンプルな造形のエアロパーツが多い70スープラの中では異質でナカナカいいです。あえて前期型っぽいフロントやブラックのモールが泣かせます。
エアロC:湾岸マキシ2から引き続きの登場です。やはり70スープラにはこの「ターボAダクト」は欠かせません。
エアロD:ボディ下部にいくに従って絞り込んだデザインとなっていて、引き締まった印象です。ウイングは直線的な造形ですが、場所によって微妙に角度が変化しているのがポイントです。
エアロE:横長にデザインされたフロントダクトがワイド&ローの印象を強めています。ワイルド感たっぷりなエアロです。
車種別ウィング:70スープラの前期型の純正ウィングです。前期型にこだわるあなたにオススメです。
更新カラー:
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。