MR2(SW20)


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

MR2 GT-S (SW20)


排気量:1998cc
最高出力:245ps
駆動方式:MR
ミッション:5速
車長:4170mm
車幅:1695mm
車高:1235mm
車重:1210kg
性能:★★★★

量産車では珍しいミッドシップレイアウト。レーシングカーの基本とも言えるミッドシップレイアウトを採用していることで基本的なシャシー性能は高い。市販車のタイヤ幅の制約によりリアが若干ナーバスな動きを見せることもあるが、そのスリリングな操縦性を乗りこなすとドライビングハイな状態が体感できることだろう。


エアロA:アメリカのプライベーターが自作したような、派手な雰囲気になりました。渦巻くようなサイドステップがポイントです。是非ド派手なカスタムカラーとあわせてコーディネートしてください。
エアロB:シンプルなフロント周りと、リヤのウィングが特徴的なエアロセットです。テールランプ回りの処理の仕方がこだわりを感じます。
エアロC:これも湾岸マキシ2からの登場、TRD2000GTのエアロパーツですね。MR2が一気にワイドボディー化して迫力満点です。
エアロD:流線型のフォルムが特徴です。シンプルに見えて結構複雑な造形になっています。リアのエンジンフードも純正形状から変更されます。
エアロE:リアの巨大なウイングが特徴的です。フロントには大きなダクトが設けられており、速そうなオーラを醸し出していますね。
車種別ウィング:I型の純正ウィングです。この時代のトヨタデザインのトレンドの形ですね。
更新カラー:
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。