チェイサー(JZX100)


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

CHASER Tourer V (JZX100)


排気量:2491cc
最高出力:280ps
駆動方式:FR
ミッション:5速
車長:4715mm
車幅:1755mm
車高:1400mm
車重:1490kg
性能:★★★★

上級サルーンカーでありながら高い動力性能を持つ。大柄なボディから乗りこなすには難しそうな印象を受けるがFRレイアウト+4ドアのオーソドックスな構成によりハンドリングは良好。4ドア好きな方にお勧めだ。


エアロA:フロントバンパーの処理等は最近のトヨタデザインの流れを取り入れたデザインですね。テールランプがスモーク処理されていたり、スポイラーが小さめなところが個人的には気に入ってます。
エアロB:大きく穴が開いたいフロントバンパーや大きなリヤウィングが、いかにもハイパワーチューニングカー的なデザインですね。800馬力級の迫力です。
エアロC:湾岸マキシ2から登場のTRDエアロパーツです。レースカーの雰囲気が出ていています。
エアロD:インパクトの強いエアインテークがヨーロッパ風のテイストですね。一味違ったチェイサーにしたい方にはお勧めです。
エアロE:純正をベースにしつつ大幅に手を加えたエアロセットです。フロントバンパーのナンバープレートを横に移設し、インタークーラーの冷却性能を向上させ、リアにはカーボン製の大型ディフューザーを装着しています。スピードへの拘りを感じますね。
車種別ウィング:某レースで大活躍していた“あの車”風のウィングですね。
更新カラー:
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。