セルシオ(UCF10)

CELSIOR (UCF10)

排気量:3968cc
最高出力:260ps
駆動方式:FR
ミッション:4速
車長:4995mm
車幅:1820mm
車高:1400mm
車重:1750kg
性能:★★★

本ゲーム中の日本車で最大気筒数&排気量を誇るビッグセダン。その余裕の動力性能は余裕のある走りを実現するためのものであり、しゃかりきに走りを追求するものではない。だが、走るために手を加えたときにその余裕は強烈な「押し」となって他車を圧倒する。

エアロA:スポーティーなセルシオですね。なかなかスポーティーな走りを感じさせるのが難しい車ですが、良い感じにスピード感が出ています。
エアロB:上下2連のライト入りのバンパーが特徴的な一品ですね。押し出しも強くて大型セダンの魅力がアップしています。このエアロはなかなか形が決まらず唸っていた思い出があります。
エアロC:張り出したフロントマスクが凄いアピール度です。こんなエアロを実際見たら凄い迫力ですね。個性を主張したいあなたにオススメです。
エアロD:ヘッドライトのアイラインと、ボディ下部に入るグレーのラインによって、ワイルドで引き締まった印象をもたらします。目つきの悪い感じがいいですね。
エアロE:スポーティさと重厚感を兼ね備えたエアロセットです。マフラーは大径4本出し!かなり迫力のあるリアスタイルになります。
車種別ウィング:懐かしいブーメラン型ですね、ウィングかと言われると・・・ですが、この形を懐かしむ世代もいるんじゃないですか?
更新カラー:

個人タクシー仕様

コマンド:セルシオで『1562-1562-1562』
  • 初期カラーはホワイトパールマイカのみ。カスタムカラーで変えられます。
  • 屋根のあんどんがたまに視界を遮ることがあります。
  • 性能は全く同じです。見た目の好みで選んでください。
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。