R2(RC2)

R2 (RC2)

コマンド:アルシオーネで『64-64-64-64-64』
排気量:658cc
最高出力:64ps
駆動方式:4WD
ミッション:5速
車長:3395mm
車幅:1475mm
車高:1520mm
車重:770kg
性能:★☆

ガリが全車種の中で最弱で、ホイールベースが短いので最高速が伸びないので、かなり上級者向きだが、最軽量とコンパクトなボディでのすばしっこさを生かし、擦り抜け等を利用しまくれば勝てなくもないが、かなりの腕が必要。ギャグでの利用者が多い車。

エアロA:メッキがかわいいレトロ仕様です。おしゃれな女性に乗ってほしいところですが、マッチョな兄貴が乗るのもまたオツな感じです。
エアロB:これまたライトポットですね。他のライトポット装着車と異なりちゃっかりエアロパーツも装着されています。
エアロC:ブリスターフェンダー装着で車幅も変更されている一品です。まとまりは良いです。
エアロD:ゴツいデザインのエアロパーツセットで、小柄なR2のイメージを変えます。マフラーは4本出しとなり、迫力があります。
エアロE:ボディ下部のボリュームは大きく持たせてあるものの、デザイン的なインパクトは抑え目になっています。さりげなく主張したい方はぜひ。
車種別ウィング:やはりこの形状は欠かせません。強引な装着が魅力です。
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。