カローラ(NZE121)


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

COROLLA SEDAN G (NZE121)


コマンド:スープラ2.5GTで『4126』
排気量:1496cc
最高出力:120ps
駆動方式:4WD
ミッション:5速
車長:4395mm
車幅:1695mm
車高:1470mm
車重:1040kg
性能:★☆

見た目を好んで使用する人も多くは無いので、隠し車両の中ではマイナーの部類。ガリもかなり弱く、性能全体で見ても、とても良いとはいえない。良い点はエアロの豊富さといったところ。長く乗り続けるには、かなりの愛が必要不可欠である。


エアロA:レーシングスタイルなエアロセットです。実際にはこんなエアロセットをカローラに付ける人はなかなか居ないと思うのですが・・・ゲームですからね!派手にいかないと!!リヤのディフューザーもお気に入り。
エアロB:レトロ路線のエアロパーツ(?)です。一時期はこういうレトロ趣味の車って多かったですよね。皆とチョット毛色が違う車ならコレで決まりです。
エアロC:シンプルな造形のエアロセットです。控えめなあなたにオススメです。
エアロD:レーシングカーのようなルックスのエアロパーツセットです。ディフューザーはもちろん、各部に放熱用のダクトが多数空けられています。一番の特徴は巨大なGTウイングで、他のGTウイングが小さく見えてしまいます。
エアロE:大型フォグランプ装着タイプです。全体的にシンプルにまとめてあり、派手さは抑えられていますが、飽きのこないデザインです。
車種別ウィング:チェイサーのTRDエアロセットに近いデザインですね。ハイウィングが好きなあなたにオススメです。
更新カラー:
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。