ハイエース(KZH100G)

HIACE WAGON SUPERCUSTOM G (KZH100G)

コマンド:MR2で『322-322-322』
排気量:2982cc
最高出力:130ps/3,600rpm
駆動方式:FR
ミッション:4速
車長:4490mm
車幅:1690mm
車高:1990mm
車重:1820kg
性能:★★☆

ハイリフト仕様に比べれば扱いやすく、最高速域では安定しているが、やはりコーナー性能や加速の鈍さが目立つ車。ガリはそこそこ強めだが、見た目ほど強くはない。上級者向きの車だが、ギャグとしても利用者は少なくない。

エアロA:エアロ・・・?とても空力とは無縁な形状ですが、ハイエースには欠かせませんよね。是非こんなハイエースに乗っているお父さんに使って欲しいです。
エアロB:純正オプションのエアロパーツセットですね。まとまり感ではピカイチです。
エアロC:何ですかコレは?アメリカな匂いがしますね。リヤのガラスも丸くってインパクとがデカイです。後姿の自慢度はNo.1です。三人称でプレイする人にオススメです。
エアロD:フィン状に開けられたダクトや、拡大されたフェンダーなど、ワイルドでインパクトの強いデザインになっています。マフラーはバンパーの形状に合わせて角ばっています。ノーマルハイエース専用のエアロとなります。
エアロE:ラグジュアリーテイストを持たせたデザインですが、ボディ下部に整流板を設けて、空力を考慮しているのが特徴ですね。
車種別ウィング:強引な二段ウィングですね。1BOXだとリヤゲートと一体になってるデザインが多いですが、これは違います。GTウィングとは違う魅力のわかるあなたに。
更新カラー:
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。