ハイエース ハイリフト(KZH100G)

HIACE WAGON SUPERCUSTOM G ハイリフト(KZH100G)

コマンド:チェイサーで『3344-3344-262626』
排気量:2982cc
最高出力:130ps/3,600rpm
駆動方式:FR
ミッション:4速
車長:4490mm
車幅:1690mm
車高:2000mmオーバー
車重:1820kg
性能:★★

公式の車高は不明だが、かなり車高が高く、一人称視点では比較的前が見やすいが、三人称では視界が狭いので注意。最高速域での安定性は比較的良好だが、コーナーでは滑りやすく、加速も全体的に鈍い。それに、見た目とは裏腹に、ガリはあまり強くないので、真面目にやるにはかなり上級者向き。本ゲーム一のギャグ車とも言えるであろう。

エアロA:エアロ・・・?とても空力とは無縁な形状ですが、ハイエースには欠かせませんよね。是非こんなハイエースに乗っているお父さんに使って欲しいです。
エアロB:純正オプションのエアロパーツセットですね。まとまり感ではピカイチです。
エアロC:何ですかコレは?アメリカな匂いがしますね。リヤのガラスも丸くってインパクとがデカイです。後姿の自慢度はNo.1です。三人称でプレイする人にオススメです。
エアロD:樹脂パーツが多く使用され、大変ゴツいデザインになっています。オフロード車の雰囲気ですね。リアにはカバーされたスペアタイヤを装着しています。ハイエースハイリフト専用エアロとなります。
エアロE:ノーマルハイエースのエアロパーツセットEと同じデザインとなります。ラグジュアリーテイストを持たせたデザインですが、ボディ下部に整流板を設けて、空力を考慮しているのが特徴ですね。車高の高さによる威圧感が半端ないです。
車種別ウィング:強引な二段ウィングですね。1BOXだとリヤゲートと一体になってるデザインが多いですが、これは違います。GTウィングとは違う魅力のわかるあなたに。
更新カラー:
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。