「イロノセカイ」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

イロノセカイ」(2012/06/17 (日) 00:08:50) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

 プロローグ     色というのは、たくさんの意味を持っている。   例えば赤色は、炎・情熱などがある。  青色は、水・冷静などがある。  これは、そんなイロの関わる話 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  この世界は、いつの頃か<多色>と言う言葉が無くなった世界。  人は、性格で色が付いた。  それも一色だけの人になっていた。  最初は、戸惑う人々が多かったのだが、何時の間にか慣れていった。  そして、やっと一色から<混色>になった。  さて、この世界にある赤の国にとある日あるものが落ちてきた。  それがヒトだった。 
 プロローグ     色というのは、たくさんの意味を持っている。   例えば赤色は、炎・情熱などがある。  青色は、水・冷静などがある。  これは、そんなイロの関わる話。 ----------------------------------------------- この世界は、いつの頃か<多色>と言う言葉が無くなった世界。  人は、性格で色が付いた。  それも一色だけの人になっていた。  最初は、戸惑う人々が多かったのだが、何時の間にか慣れていった。  そして、やっと一色から<混色>になった。  さて、この世界にある赤の国にとある日あるものが落ちてきた。  それがヒトだった。 しかし、そのヒトは<混色>と言うには色が多すぎた。 彼は、色 無限(しき むげん)と名乗った。   彼がこの世界に与えた影響は、凄まじいものだった。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
目安箱バナー