※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

シグ=クルーガー
回避(対イザベル=シファー), ベル……もうよせ。お前にだって、わかっていたはずだ。俺はお前とは付き合えない
回避(対イザベル=シファー), やめるんだ、ベル!
回避(対アルハザード=イブリース), 運命だぁ? ざけんじゃねえ! 運命なんてものはな、手前みたいに過去に縛られて未来を見失った奴の言い訳なんだよっ!
ダメージ小, てて……
ダメージ中, ちっ!
ダメージ中, くっ!
ダメージ中, くそうっ! もう許さねえっ!
ダメージ中, なにっ!
ダメージ大, くっそーっ!
ダメージ大, うああぁぁぁぁぁ!
ダメージ大, なんてこった……
破壊, くそう……
破壊, しまっ――
攻撃, いくぜっ!
攻撃, おおおおおおっ!
攻撃, 悪く思わないでくれ
格闘(対アルハザード=イブリース), きたぜ、イブリース!
グラビトンブースター, ほかに手はないか……
グラビトンブースター, やるしかねえか……

レネ=クルーガー
回避, ……まだまだ甘いねえ
回避, 狙いはよかったよ…… 惜しかったね
回避, はん、頭が固いね
回避(対シグ=クルーガー(審判の瞳)), あんたは、審判の瞳に頼りすぎなんだよ。風の流れはね、見るもんじゃないんだ。感じるんだよ
回避(対アルハザード=イブリース), こりゃまた、ずいぶんと安っぽい神様もあったもんだね
回避(対アルハザード=イブリース), 恐怖なんかでデモ・エンジェル乗りを従わせられるとでも思ってんのなら大間違いだよ
回避(対アルハザード=イブリース), あたしらは、自分たちの信じたもののためにしか戦わない。あんたのくだらない野望の手駒になるなんて、真っ平ごめんだね
回避(対アルハザード=イブリース), 哀れな男だよ、イブリース。あんたは誰も信用していない。その代わり、誰からも必要とされてないのさ
ダメージ小, そこまでにしときな
ダメージ小, 全然ダメだね
ダメージ中, ふふ…… やるじゃない
ダメージ中, ふん
ダメージ中(対シグ=クルーガー(審判の瞳)), 腕を上げたわね、シグ!
ダメージ中(対シグ=クルーガー), 腕を上げたわね、シグ!
ダメージ大, ちっ!
ダメージ大, あっちのほうが、一枚上手だったってことかい……
破壊, ふん、こいつはまいったねえ……
射程外, やれやれだねえ
射程外, なんだい、ありゃ……
攻撃, さて、それじゃ行こうかねえ
攻撃, そろそろ決着をつけようか!
攻撃, 逃がさないよ!
攻撃, そこまでだよ
攻撃(対アルハザード=イブリース), あたしたちには死んだ時に泣いてくれる家族や友や恋人がいる。あんたに誰がいるんだい、イブリース?
攻撃(対アルハザード=イブリース), 神だって? 笑わせるんじゃないよ。あんたは人を殺しすぎた。あんたのいる場所は、もうこの世界のどこにもないんだよ!

イザベル=シファー
回避, 邪魔しないで!
回避, 邪魔すんじゃねぇーっ!
回避(対シグ=クルーガー), いいざまね、シグ……
ダメージ中, っざけんじゃないわよっ!
ダメージ中, うるさいっ! 黙れ!
ダメージ中(対シグ=クルーガー), あいしてるわ、シグ…… あいしてる……ふふ……だからあたしがころしてあげる……
ダメージ中(対シグ=クルーガー), あたしに剣を向けたわね…… 許さないわシグ……あんたも、その小娘もぶち殺してやるわ
ダメージ大, ちくしょう!
ダメージ大(対シグ=クルーガー), このあたしが好きだって言ってんのよ! あんたはあたしの言うことだけ聞いてりゃいいのよっ!
破壊, シグ?
射程外(対シグ=クルーガー), ふふ…… そこにいるのねシグ……
射程外(対シグ=クルーガー), まってて…… すぐにいくわ…… だいじょうぶ…… あたしが……してあげるから……
攻撃, シグは私が殺すのよ!
攻撃, あたしとシグの邪魔をする奴は、全員殺すのよっ!
攻撃(対シグ=クルーガー), あなたがいけないのよ、シグ。あたしはこんなにもあなたのことを愛しているのに
攻撃(対シグ=クルーガー), せめて、あたしの手で殺してあげる。誰よりもあなたを愛しているあたしの手で……ふふふ……嬉しいでしょう、シグ
攻撃(対ティアマット(アース・リバース)), 殺してやるわ、魔女!
攻撃(対ティアマット(アース・リバース)), くそ女ーっ! あたしとシグの邪魔をするんじゃないわよっ!

アルハザード=イブリース
回避, ほざくなっ!
回避, 残念だったな
ダメージ小, 愚か者どもが……
ダメージ小, 反逆者どもよ。これが俺の――マグナ・リダウトを支配する者の力だ
ダメージ小, 今ならばまだ間に合う。我が前に跪き、許しを請え
ダメージ小, そんなものでは私は倒せん。運命の前に跪け、反逆者よ!
ダメージ中, いいだろう…… ならば全員死ぬがいい
ダメージ中, なにっ!?
ダメージ中, ぬうっ!
ダメージ大, 貴様ぁっ!
ダメージ大, おのれーっ!
破壊, なに――――――っ!!
攻撃, 愚民どもが…… 貴様らの自由など、この俺の手の中にしかないということを教えてやろう
攻撃, 見ろ、この力を! これがパンドラから与えられた技術。旧世界のテクノロジーだ!
攻撃, 目障りだ……消えろ
攻撃, この俺は、この力をもって、ゆくゆくは炎界すべてを統治する。アルハザード・イブリースはこの世界の神となるのだ!
攻撃(対シグ=クルーガー), 堕ちろ、シグ・クルーガー! 運命に逆らう愚か者め!