J-テクノREMIX / J-TEKNO REMIX

【ジェーテクノリミックス】

速いテンポのテクノビート!クールにユニゾンを決めろ!

ポップンミュージック4で登場した楽曲。担当キャラクターはMZD
初登場したREMIX曲の4曲の内の1曲で、初登場時のポップン4に限り担当キャラはショルキー(ポップン1版別カラー)。

Quick Master Millenium mix / act deft/Millenium Project
BPM:147
5b-5
N-【9】17 → 【10】16
H-×
EX-×
新難易度
5Buttons NORMAL HYPER EXTRA
× 22 × ×
 2000年ということで過去の曲をリミックスしようという企画で新たなアレンジで隠し曲になったJ-テクノのREMIX版。長さはオリジナルと変わらないものの、メロディが豪華になったり、リズムが少々変わっていたりといったところで、それ以外にはあまり見当たらない。
 譜面としては前にも増して同時押しがかなり増えているのが特徴。隣接押しや3個押しが降ってくることもあり、判断を誤るとゲージが減りやすい。慣れてしまえばポップン4のリミックス曲の中では、表記こそ高いが最も簡単。


初出作品での出現条件

以下の条件を両方満たしてクリアすれば、ステージ3で出現。

  1. ステージ1でJ-テクノを選び、スコアを8万以上
  2. ステージ2はMAXコンボ70以上

収録作品

AC版
ポップンミュージック4

ポップンミュージック5

  • 担当キャラがこの作品以降、MZDに変更。

ポップンミュージック9からの全作品

CS版
ポップンミュージック4

ポップンミュージック5

  • 担当キャラがこの作品以降、MZDに変更。

関連リンク

-原曲
J-テクノ

youhei
村井聖夜

REMIX

J-テクノトランスREMIX

楽曲一覧/ポップンミュージック4

最終更新:2021年12月26日 11:58