【パステルくんと深海の旅へ】

照りつける夏の太陽がうそのような、青く輝く海の中へ!
「うわぁ~魚がたくさん、、、とってもキレイ!」
パステルくんは初めて見る海のいきものに夢中のようす。
今度はククーの背中にのって、空の旅をしようね♪ 

ポップンミュージック Sunny Parkポップンミュージックカード第3弾に登場したレアカード
REFLEC BEATとのコラボレーションカードも兼ねている。

tef*tef#?がゲストで参加。
特別ゲストによるイラストのため、レアカードの裏面の背景色が他とは異なって、collete Summerを意識した配色になっているのが特徴。

潜水する船に乗って、船の中から見る深海の神秘に驚きの様子。
レアカードが登場した時期のREFLEC BEATの季節バージョンがSummerなので、時期に合わせて夏をイメージしたのだろう。

  • パステルくんは後のポップンシリーズでプレイヤーキャラとして使えるようになった。
+ ...

制作コメント

ミミニャミの夏休みにパステルくんもお邪魔させて頂きました!
うれしーね!パステルくん!?
・・・・・・。
おさかなさんに夢中で聞いてないみたい…
ククーも挨拶に来てくれて、とっても楽しい船体験でした。
ミミニャミ有難う!次はTwinkle Worldに遊びにきてね★

tef * tef

キャラクター

ミミ
ニャミ
パステルくん
ククー
マイクロ

関連リンク

REFLEC BEAT

tef*tef#?

レアカード / コラボレーションカード
ポップンミュージックカード/ポップンSunny Park/Vol.3
カードリスト(ポップンミュージックカード)

最終更新:2020年01月12日 13:15