【BEMANI学園!DJ部】

先輩方と友情を深めて手にしたズッ友のあかし!
あんなこと・・・こんなこと・・・あったけど・・・
どれも思い出たっくさんのアルバムだね。
つぎはどの曲で遊ぼうかな~?
よ~しこれだ!DJ MZDヨロシク!

ポップンミュージック Sunny Parkポップンミュージックカード第3弾に登場したレアカード
4月に企画された私立BEMANI学園をイメージしたイラスト。
全てのBEMANI機種を繋げるイベントとして、プレイヤーとアーティストとの絆を深めることをコンセプトとしている。
このイベントをきっかけに他のBEMANI機種もプレイし始めた、という人も多いだろう。

描かれているキャラクターは制服姿。
ジャケットを見る限り、晴天Bon Boyageラキラキ創世ノートらしきものを確認できる。

  • PONwacも描かれているのは、初期の状態からポップンのみをプレイした場合、創世ノートが一番先に解禁できるからだと思われる。
+ ...

制作コメント

ゴージャスでしたよね~。BEMANI学園。
いつもは見られない先輩方のあんな姿やこんな姿が拝見できて戸惑いが隠せませんでした。
負けじとポップンも学ランキャラ集めてみました~。
ニャミのセーラー服はどこで見られるかな?
すぐに分かった君はBEMANI検定も上級者だね!ズッ友になりましょ~。

新入生shio

キャラクター

MZD
ハヤト

ナカジ
ALT

ミミ
ニャミ

PON
wac

関連リンク

私立BEMANI学園
私立BEMANI学園(CD)#?

shio

レアカード
ポップンミュージックカード/ポップンSunny Park/Vol.3
カードリスト(ポップンミュージックカード)

最終更新:2020年01月12日 13:18