ジョルジュ&エバ / Gyorgy&Eva

【ジョルジュアンドエバ】

CS版ポップンミュージック6で初登場したキャラクター。

出身地
趣味など
すきなもの
きらいなもの

宇宙船ロール・キャロライナ号で旅をしながら公演する劇団一座「カモマイル」のトップスターである男女のコンビ。
CS7版では一座の仲間たちもアクションに登場する。

誕生日

(不明)

担当曲

ドラマティック / ウラ・ドラマティック
ロンド

ポップン6

アクション(pm6)

NEUTRAL
GOOD
GREAT
後ろを向く。
FEVER
MISS
雷を食らう。
JAM
DANCE
WIN
FEVER WIN
LOSE
MISSアクション後黒焦げに。

ポップン7

CS6版の軟体動物のような独特な動きから一転、担当曲の曲調やリズムに合わせてめばえを思わせるような社交ダンスのようなコスチュームと優雅な動きになっているのが特徴。
一部のアクションで一座の仲間たちも登場する。

アクション(CS7)

NEUTRAL
横並びになり左右に体を揺らしながら踊る。
GOOD
NEUTRALの動きを素早く行った後、ジョルジュがエバを横抱きにして決めポーズをとる。
GREAT
ジョルジュがエバの片手を取り、エバが優雅な身のこなしで一回転。
FEVER
GREATアクションと同様の動きでエバが2回転した後、スピーディにジョルジュの元に異動してGOODの動きを取った後、再び優雅に回転しながら元の位置に戻る。
MISS
上から降って来た一座のペットのポゥの巨体に押しつぶされる。
JAM
DANCE
WIN
そろって一礼を繰り返す。
FEVER WIN
WINと同様で、背後に一座の仲間たちが現れて拍手で祝福。
LOSE
MISSアクション同様にポゥに落ち潰された後ガクリと力尽き、公演が失敗したのか背を向けて小さくなって落ち込む。

キャラクターポップ


台詞

ネット対戦

攻撃
ダメージ
GOOD
BAD
WIN
LOSE

タウンモード


関連リンク

劇団カモマイル

このキャラクターが描かれているレアカード

  • 「ジョルジュ&エバ」をタグに含むページは1つもありません。

キャラクター一覧/ポップンミュージック6
キャラクター一覧/ポップンミュージック7

最終更新:2024年04月24日 09:36