ルル / LuLu

【ルル】

ポップンミュージック10で初登場したキャラクター。
デザイン担当:AC10:kakki、AC18:shio

出身地 こるん星
趣味など
すきなもの
きらいなもの

お忍びで地球に遊びにやってきた銀河の星のお姫様。

誕生日

10月5日

担当曲

カラフルポップ
ハッピーハードコア(Sweet Sweet Love Magic)
キューティーエレポップ
[Neverland]

ポップン10

''''''

アクション(pm10)

NEUTRAL
GOOD
GREAT
FEVER
MISS
しおれた花のように折れ曲がったステッキを見て「・・・(・A・)」的な表情をする。
JAM
DANCE
【画面中央固定型】背中にしょったジェットパックで宙に浮き画面中央に停滞。
WIN
FEVER WIN
LOSE
しゃがみこんで疲れたような表情をして時折ため息をつく。

ポップン18

'''''' AC10版に比べ、各アクションでよく動き、全体的に動きが大きいアクションが多いのが特徴。

アクション(pm18)

NEUTRAL
ふわふわの髪をなびかせながら左右に活発に飛び跳ねる。
GOOD
GREAT
FEVER
MISS
JAM
DANCE
斜め後方にアクロバティックな動きで大きく一回転して3,4,5のライン上に真正面向きで停止→約1秒後にまた同じ動きで回転……の繰り返し
回転の発生前に3,4,5の上側が長めに遮られつつかろうじて隙間は空いているが、回転時は曲名表示欄に干渉するほどの大きな動きになるため出現位置が完全に隠される。また回転の向きが画面右方向なので、回転と同時に6,7,8も出現位置から隠されてしまう。総合的に見て中央4,5,6の3ラインが見えづらくなる。画面下部がかろうじてSUDDEN状態になるため、スピードを落として下で見切るのが吉か。
WIN
FEVER WIN
LOSE

キャラクターポップ

【色違い】



関連キャラ、用語リンク

《スペース☆セレブ》

このキャラクターが描かれているレアカード

キャラクター一覧/ポップンミュージック10
キャラクター一覧/ポップンミュージック18 せんごく列伝

タグ:

女性キャラ
最終更新:2024年03月25日 06:30