ネコチャン / ネコ●チャン

【ネコチャン】
※実際のゲーム画面における「●」はハートマーク。

CS版ポップンミュージック11で初登場したキャラクター。

出身地
趣味など
すきなもの
きらいなもの

酒に博打に女好きと、絵にかいたような自堕落な生活を送るパンツ一丁のオス猫。
アメリカカートゥーンアニメ調のメリハリの効いたアクションが特徴。

誕生日

(未設定)

担当曲

バスタードポップ

ポップン11

''''''

アクション(pm11)

NEUTRAL
GOOD
GREAT
小山明美を見かけて一目ぼれしダッシュで後を追う。
FEVER
平泳ぎのアクション取りながら真上に浮いてキャラ枠を貫通して画面外に出て行く。
MISS
落ちてきた分銅が足の直撃し涙目で痛がる
JAM
DANCE
【横切り型】
平泳ぎしながら右から左に横切る。イマのような何体も連続する形。
WIN
小山明美の後を追う→芝居小屋風の幕が下りて上がる→撃退されてグルグル巻きに縛られ、涙目になりながら前のめりに倒れピクピク痙攣する→幕が下りてきてまた上がる・・・の繰り返し。
FEVER WIN
アイマスクをつけて前のめりの体勢で鼻提灯を含ませながら寝る。
よく見ると折り曲げた右腕の隙間になぜか ししゃもが挟まっており腕で圧迫されているからなのかプルプルと苦しそうに痙攣している。
1Pと2Pとで内容が異なり、1P側が「GOOD NIGHT! HAVE A NICE DREAM!」の字幕と共に安眠している様子が描かれ、2P側ではマスクのデザインが変わり字幕の内容も酔っぱらって寝こけていることを示唆するものになる。
LOSE
パンツがずり落ちてお尻が丸出しになってしまい、赤面する。

キャラクターポップ

【色違い】



関連キャラ、用語リンク

このキャラクターが描かれているレアカード

  • 「ネコチャン」をタグに含むページは1つもありません。

キャラクター一覧/ポップンミュージック11

最終更新:2024年04月22日 15:02