【植物に囲まれて実験中☆】

学園の奥の温室の中には植物がいっぱい!
中ではニコラ君が何か実験をしているよ
植物をつかって何ができるのかな~?
キコロもあらためて見る草木の可能性に
興味津々みたい! 

ポップンミュージック ラピストリアポップンミュージックカード第1弾に登場したレアカード
ラッキーコードが記載された1枚。

早くもストーリーモードを進めると登場するニコラが描かれている。
彼の隠れ家とも言えるような、植物がもりもり育っている温室というシチュエーションになっている。
【植物に囲まれて演奏会♪】と繋げて絵が完成する。

+ ...

制作コメント

ニコラくんの出す雰囲気がマイナスイオン満載だったので植物もりもりの温室のイメージで描いてみたのでした。
マイナスイオン出てますかね?どうでしょうか。
個人的にはニコラくんの温室がちょっと学園の隠れ家的なところにあって色んな子たちが集まる憩いの場になってたらいいな~と思っています。
癒やされたい~!

そういえば私の行っていた学校には温室とか園芸部とかはなかったんですが皆さんのところはどうですかね?
生物部はあったのでもしジュネスが実在のジュネスだったらジュネスの生体実験とかもしかしたらできるかもしれないですね…。

とっきー

ラッキーコード特典

ストーリーモード(pmLT)/運命浄化の謎を追えを選択できるようになる。

キャラクター

ニコラ
キコロ
ルイナスルーム
ジュネス

関連リンク

【植物に囲まれて演奏会♪】

ラッキーコード
ストーリーモード(pmLT)/運命浄化の謎を追え

とっきー

レアカード
ポップンミュージックカード/ポップンラピストリア/Vol.1
カードリスト(ポップンミュージックカード)

最終更新:2020年01月16日 11:12