【CHANGE☆ BOYS COLLECTION!】

みんなで衣装をとりかえっこ!
白黒入れ替わったり憧れの人の服を着たり、
覆面をオススメしたりして楽しそうだね♪
ヒーロースーツはさすがに着てくれないのかな…?
次はどんな衣装を作ろうかな?楽しみだね! 

ポップンミュージック ラピストリアポップンミュージックカード第2弾に登場したレアカード
ラッキーコードの1枚。

いわゆる衣装交換のイラストであり、こちらは男性側である。
いつもとは違ったキャラクターの一面が見れるかも。

【CHANGE☆ GIRLS COLLECTION!】と合わせることで絵が繋がる。

+ ...

制作コメント

衣装入れ替えカード男の子の方です!
トア君がまさかのニアちゃんの「弟」と聞いて、
またストーリーを読んでニアちゃんとトア君仲の良い姉弟だな~と思って描かせてください!と描かせていただきました。
ニアちゃん細身なので服を作るのも楽しいだろうな、
たくさん衣装を作ってニアちゃんの笑顔をひきだせるトア君も可愛いですね。
あと衣装カードということでこちらの男の子版も衣装変えて楽しそうな子や裁縫好きな子を描かせていただきました。

にしてもかいてみるとニアちゃんもトア君もめっちゃ寒そうですね。
ついつい腹巻きをまきたくなる衝動に駆られます。

とっきー

ラッキーコード特典

ストーリーモード(pmLT)/チェンジ!を選択できるようになる。

キャラクター

ここでは、衣装交換の対象となっている同士で表にしている。
AがBの服を着ており、BがAの服を着ている。

※1印は【CHANGE☆ GIRLS COLLECTION!】の方に描かれている。
※2印は実際に衣装交換の形で描かれていない。
 マコトサイバーは、サイバーが衣装を押し付けようとしている。

関連リンク

【CHANGE☆ GIRLS COLLECTION!】

とっきー

レアカード
ポップンミュージックカード/ポップンラピストリア/Vol.2
カードリスト(ポップンミュージックカード)

最終更新:2024年01月29日 20:52