【Deuil + special improvisation +】

「あれから何年経っただろうか…」
「何年ッスかねぇ?」
「い~ち、に~い…ヒッヒッヒッ」
久しぶりのライブで鳴り止まないアンコールに
最高のパフォーマンスで応えてくれたよ! 

ポップンミュージック ラピストリアポップンミュージックカード第3弾に登場したレアカード
ラッキーコードの1枚。

ユーリに久々の担当曲が登場したこともあってか、描かれたのだろう。
ポップンミュージック19の第1弾で登場以来、Deuil関連に注目したレアカードなので、かなりの人気が予想されるだろう。

+ ...

制作コメント

ユーリさんにかっこいい新衣装を用意してもらったのでイラスト描かせてもらいました。
やっぱりDeuilの3人が揃うと三位一体な安心感があります。
バンド名を決めるのにフランス語辞書をめくってそれっぽい単語を探したのを思い出したり・・。
そしていつもスペルに自信がなくて最近ようやく単語登録しました。
Devilと見せかけてのVがUと覚えるといいかもしれません!( ´ u ` )

あとあと、ストーリーでラーズさん大活躍と知って頭のあの子にも来ていただきました。
こうもり親衛隊たちとおそろいカラーでかわいいですね ( ´ v ` )
それと、このカードを引くと新しいストーリーを楽しめるそうです!おめでとうございます~。
今度はどんなお話なのでしょうか?楽しみですね。
おじいちゃんも無理せずに今後もほどよいスパンでご活躍いただけたらと願います。

shio

ラッキーコード特典

ストーリーモード(pmLT)/Deuil + special improvisation +を選択できるようになる。

キャラクター

ユーリ
アッシュ
スマイル

関連リンク

Deuil

shio

レアカード
ポップンミュージックカード/ポップンラピストリア/Vol.3
カードリスト(ポップンミュージックカード)

最終更新:2020年01月21日 07:15