【夢のライブ対決!STAGE1~全力アイドル】

ライブバトルなんて楽しそう!!
ステージのトップはいつでもアイドルだって
教えてあげなくちゃね☆
「さあ!ぼくのかわいいアイドルたち~
レッツ全力、出せるかなっ?」「お~!!!」
Illust ちっひ

ポップンミュージック eclaleポップンミュージックカード第2弾に登場したレアカード
【夢のライブ対決!STAGE2~魂のボーカリスト】【夢のライブ対決!STAGE3~超絶バンドメンバー】の2枚と合わせることで絵が繋がる。

こちらにはアイドルたちをメインとしたキャラクター中心に描かれている。
ミニッツの憧れの対象は・・・???

+ ...

制作コメント

3連カード、左側へようこそ!

真ん中のカードが暗くなりそうな予感だったので、左側は弾けるフレッシュ~なアイドルキャラクターをお招きして、キラキラ感満載でお届けしました。
ポップンは音楽ゲームなだけあってアイドルキャラもバンドキャラも歌うキャラも本当に多いので、誰を呼ぶか悩みに悩みに悩みました~呼びたい子が多すぎて3枚では足りなかったです!

ポップンはみんななかよくがモットーなのでアイドル同士も切磋琢磨しつつもやっぱり仲良しのはず。
ポップン暦の長いタイマー君を中心にすごいコミュニティができあがっているとかなんとか!
そしてこれからも皆さんにトキメキ的なものをどっさり届けてくれると思います!

3枚あつめてポップンライブを体感してくださいね~是非に是非に!

Illustrator:ちっひ

キャラクター

キャラクターのバージョンは基本的にeclaleのもの。太い文字は2枚で途中に区切られているキャラクター。

関連リンク

【夢のライブ対決!STAGE2~魂のボーカリスト】
【夢のライブ対決!STAGE3~超絶バンドメンバー】

レアカード
ポップンミュージックカード/ポップンeclale/Vol.2
カードリスト(ポップンミュージックカード)

最終更新:2020年01月28日 09:15