【女のコLIVEフェス!~キュートガールズ~】

ライブ序盤からステージ最前列ではちびっこアイドルの
ぴょんぴょんハリケーン炸裂~!
『アイドルたるもの、前を向くだぬん☆』 『…!!』
胸のドキドキをキラキラに変えて
女のコたちの戦いが今、はじまる!
Illust ちっひ

ポップンミュージック eclaleポップンミュージックカード第3弾に登場したレアカード
【女のコLIVEフェス!~ラブリーガールズ~】【女のコLIVEフェス!~セクシーガールズ~】の2枚と合わせることで絵が繋がる。

前弾の男のコLIVEフェスと対をなすように、女のコバージョンも登場。
うさぬこはニアを手なずけるかのように余裕の様子であることがわかる。

タイマー、ニャミがそれぞれミニッツ、ミミのうちわを持っている。

+ ...

制作コメント

ポップンが誇る女子ドルの皆さんに集まって頂いた3連カードの真ん中です!

カメラの一番前にグイグイいけるのはやはりお子様ならではかな~ということで、ぴょんぴょんガールのミニッツちゃん。右側のカードとウサギっ子対決になっています。
ユキとリサは気が合いそうなのでステージ上でも息のあったやり取りを見せてくれるんじゃないかなと期待です!ユキにはずっと名前のように白いワンピを着せたかったのでここでやっと叶ってとても嬉しいです。
演奏も生バンド!ライブですからね!女子ギタリストは華やかでいいものです!
そしてアイドルといえばうちわ大事だなということでうちわ係も呼んでいます。
ステージに負けないくらい盛り上がるのはファンの皆さんのつとめですね~

ぜひぜひ3枚つなげてお楽しみください!

Illustrator:ちっひ

キャラクター

キャラクターのバージョンは基本的にeclaleのもの。太い文字は2枚で途中に区切られているキャラクター。

関連リンク

【女のコLIVEフェス!~ラブリーガールズ~】
【女のコLIVEフェス!~セクシーガールズ~】

レアカード
ポップンミュージックカード/ポップンeclale/Vol.3
カードリスト(ポップンミュージックカード)

最終更新:2020年02月04日 22:24