【女のコLIVEフェス!~セクシーガールズ~】

たくさんの夢を縫い合わせたドレスで
まるで流れ星みたいにきらめくステージへ!
ビジュアルで、歌声で、オーラで、、、
ファンを魅了するアイドルの頂点を目指して
女のコ…以外も奮闘しているようです。
Illust ちっひ

ポップンミュージック eclaleポップンミュージックカード第3弾に登場したレアカード
【女のコLIVEフェス!~ラブリーガールズ~】【女のコLIVEフェス!~キュートガールズ~】の2枚と合わせることで絵が繋がる。

前弾の男のコLIVEフェスと対をなすように、女のコバージョンも登場。
後ろでハニーがラーズに女装を勧めているようだ。

+ ...

制作コメント

ポップンが誇る女子ドルの皆さんに集まって頂いた3連カードの右側です!

こちらのカードは便宜上セクシーと銘打ってしまいましたが、結局セクシーかどうか非常にあやしい顔ぶれになってしまいました。しかし女子はみんなラブリーもキュートもセクシーも兼ね備えていますからね!問題ないでしょう。
このカードでセクシーの大半を担っているエリカさま。モデル兼業とのことで、にじっこちゃんもムムム~負けないぞ~の表情です。セクシーも大事ですが、それぞれの良さを生かしたステージを見せて欲しいですね!

そして後列はお約束感あふれるみなさまです。
「これなんかどう?似合うわよ~ほら!」
「ほんまどすか~?いややわあ、でも着てみよか?」
「フム、なかなか似合いそうだぞ、どすたん!」
「…?」

ぜひぜひ3枚つなげてお楽しみください!

Illustrator:ちっひ

キャラクター

キャラクターのバージョンは基本的にeclaleのもの。太い文字は2枚で途中に区切られているキャラクター。

関連リンク

【女のコLIVEフェス!~ラブリーガールズ~】
【女のコLIVEフェス!~キュートガールズ~】

レアカード
ポップンミュージックカード/ポップンeclale/Vol.3
カードリスト(ポップンミュージックカード)

最終更新:2020年02月04日 22:25