【幸せを届ける天使たち】

風に乗せてみんなへ幸せを運ぶ
ちびっこ見習い天使はおしごと中!
今日はお空でたくさんのお友達に会って
ニコニコ笑顔をもらっちゃったみたい
きみにも幸せな1日が届きますように♪
Illust ちっひ

ポップンミュージック うさぎと猫と少年の夢ポップンミュージックカード第1弾に登場したレアカード
今回の弾はレアカード全てにスペシャルコードが存在する。

天使繋がりで、アミュレット・ポエットを中心としたイラストとなっている。
左上のユーリの傍に、小さくプルプの姿も確認できる。

【幸せを奏でる天使たち】と合わせて絵がつながる。

+ ...

制作コメント

天使いっぱい描くぞ~!オー!
と気合いをいれて開始したものの、2枚連続カードを埋めるほど天使が居ないような気がしてきたので
天使キャラに加え、天使といっても過言ではない(!)飛べそうなみなさんをお招きしています。
いつもながらふわっとしたテーマですが、なんでもありのポップンなのでいいかなと思います。

天使だいすきなちぇるみんちゃん!リアル天使を目にして高鳴る鼓動が抑えきれていない感じがいかにも幸せそうでいいですね!
かおりんは憧れの彼をあらゆる手段を使って観測するというのを趣味にしているそうなので、本日は上空から観測中です。ストーカーとか言ってる人誰ですか!あくまで観測ですよ。この子も幸せそうでなによりです。
風雅くんは静かな場所でヨーヨーしようと思って空まで来たら大混雑だったようです。幸せになってください。
アミュレットくんはポップン幸せの象徴を胸に、、幸せの象徴、、、誰かにとっての幸せが他の誰かにとってはそうでもないこともあるんだな~と思いました。

ちなみにこちらのカードは2枚くっつけるタイプですので、もう1枚揃えていただくともっと幸せになれそうです。どうぞよろしくお願いします!

Illustrator:ちっひ

スペシャルコード特典

※キャンペーンに使用

キャラクター

アミュレット
ナナ
ちぇるみん
アメトリ
スマイル
ククー
かおりん
風雅
ユーリ

関連リンク

レアカード
ポップンミュージックカード/ポップンうさぎと猫と少年の夢/Vol.1
カードリスト(ポップンミュージックカード)

最終更新:2020年02月13日 00:04