CABAL-WIKI Lake Dusk MAP

。

。

ブルロデ−オーク
レイクサイドの入口を守っている.彼が持っている窓にどれだけ多い人が犠牲されたのか.
ブルロデ−オーク明治
遠くから魔法で攻撃して来るのでよほど危ない.注文をそらんずる時は面白いポーズを取ると言うのに, ある大まかな戦死がそれを最後まで見守ることができるか?
ダーク夕焼け
ふと見れば人間とそっくりに生じた.彼らの防御具と武器は細心な人間の手長さ感じられる.それで昔に人間と近かったのではないか推測している.
ダーク夕焼け明治
前を見られない代りにすぐれた聴覚と高位魔法を駆使することができる知能を持っている.
ブルロデ−ハルピュイアスレーブ
誰かの奴隷に生活したのか両腕が縛られている.だから強いあごを利用した攻撃をするのに,無惨な歯には毒まであると言う.
ブルロデ−ハルピュイアウォリオ
ハルピュイアは元々めすだけある魔物だと知られている.突然変異なのか進化なのかわからないが,レーキサイド探査でハルピュイア

ダークトロール
鋭いどらがめりこんだ棒で相手を打ち下ろす.笑っている顔と違いとても残酷な魔物だと言う.

ブルロデ−呉寓居
巨大な柄を持っている.鈍くてのろく見える一方,たびたび彼らどうしけんかが起きるほどに好戦的だと言う.
アイアンガーゴイル
通常のガーゴイルと同じく生命体ではないことのように息を殺している途中敵が身近に近付けば攻撃する.アイアンゴ−ルレムと似ている肌を持っている.
ダークミノ−タウルス
まるで生きているように血管がいっぱい線斧を持って泣き叫ぶ姿はどんな強心臓でも一遍に凍りつくようにする.
アイアンゴ−ルレム
全身が堅いアイアンになっていて光沢まで出る.かなりの武器では傷も出すことができなさそうだ.
ベルデクパエルで
現在まで探査が終わったレーキサイド地域で一番力強い魔物だ.彼を倒そうとすれば一応彼がいる所まで無事に行くべきであるでしょう.

欧州公式サイトより