CABAL-WIKI GPS

GPS

初期の文明で発明された技術で賢者の塔によって一部だけ再現されました。

ネバレスの各地域のフィールドを見せてくれるマップ機能と賢者の塔で指定したワープコードに移動する機能があります。

しかし、GPSでのワープ時、大量のエネルギーを要するのでリターンストン1個を消耗します。

GPS機能

M又はTabを押すことによって、GPS機能を開閉することができます。

各ワールドの全体地図を確認することが出来、より解り易くネバレスの各地域の移動を援助しでくれます。
手伝ってくれます.。

一定のレベルになってクエストを遂行すれば各ワールドのマップコードワープコードを受け取る事が出来ます。

GPSの基本的な特徴

ワープコード:願う地域のワープゲートに移動が可能です。

ただ、移動時リターンストンが1個消耗します。

マップコード:各ワールドの全体地図を確認することができます。

相応しい狩り場表示:キャラのレベルに相応しい狩り場が色でわかります
また、クエスト進行中必要なNPCやダンジョンの位置なども確認することが出来ます。

GPSインターフェースのための情報

  1. パーティーメンバー:GPS上で同じ世界でパーティーメンバーを示します。
  2. イベント:選択されたクエストに限ってクエストNPCやダンジョンの位置を知らせてくれます。
  3. インデックス:指導に表示された重要NPCや,ワープゲートを知らせてくれます。
  4. 猟場:相応しい狩り場を色で知らせてくれます。
  5. 適当なハンティング地域:異なる色を使っている適当なハンティング地域を分けます。
  6. 調整します:xとy軸を使っているコーディネートで、現在の場所を示します。
  7. 戻りStone量:あなたがあなたの所有において持っている残留する戻り石を示します。
  8. 各村の地図を見られます。
  9. ワープゲート:リターンストンを利用して移動が可能です。