基本ルール

  • 集合時間は20:30
  • 突入時間は21:00
  • リーダーが砂時計を各PTリーダーへトレード後、PTリーダーが砂時計をアイテムとして使用することにより複製し、メンバーへトレード、各自突入してください。

ロットルール

  • 我がLSでは基本的に『ガチンコロット』ルールを適用しております。
  • 基本的なロット内容についてはAF、100貨幣、素材に分かれており、突入までの間にサーチコメント「その他」の項目に希望を明記しておくこと
  • 上記3項目について希望できるものは1つのみ、AFの他に100貨幣等の多岐にわたる希望は受け付けられません。
  • AFについては参加しているジョブ以外でのジョブについても希望可能
  • 希望者の無いAFについてはフリーロットになる。
  • 現在、デフレの影響で100貨幣の値崩れが発生している為、1貨幣については突入終了後にメンバーは各PTのリーダーへ、各PTリーダーはLSリーダーへの回収となっております。
  • 上記ルールにより、今後の100貨幣についてはLSでの回収がなくなりました。
  • LSを運営するに当たっての資金の動きについてはリーダーが掲示板にて開示しております。

北方面に行けるようになったことにより北のみ適用のルールが追加になりました。

  • 第1希望を各自設け、毎回の変更は不可。AFのみで、希望ない方は無しの表記。取得できたものは済や○などの表記。
  • 第2希望は4国と同じで、毎回変更可。貨幣、素材もここに含まれる。
  • 第1希望のロットに関して4国参加率の高い方々からガチロット。
|