2014年 目標

目標

スポーツ

  • トライアスロン:全日本トライアスロン宮古島大会 S:3km B:155km R:42km
  • アクアスロン:城南アクアスロンシリーズ、総合で上位50%に常時食い込むこと
  • ハーフマラソン:1時間30分
  • フルマラソン:4時間
  • スイム:OWS検定2級、(1500m/30分, 4種個人メドレー, 立ち泳ぎ)

仕事

社会貢献

  • 成分献血を月1回目標。年間10回。
  • OxFam Trailwalker JP

TOEIC:Full Score

その他: あぐらをかけるようになる

IT

  • topcoder:Division 1
  • Paiza:S

計画

知ってること

  • 最低6時間の睡眠を確保
  • 自分は、朝、早起きするのは苦手
  • 毎日、規則正しいほど効率が高い
  • 調整できる余裕が必要(有線順位を決めておく)

週間予定

種目
24:00~ 6:00 睡眠 睡眠 睡眠 睡眠 睡眠
7:30~ 9:00 バイク バイク スイム バイク バイク
9:00~19:00
19:30~22:00 スイム SRM ラン SRM Reserved Friday
22:00~23:00 バイク バイク バイク バイク Reserved Friday
23:00~24:00 夕食 夕食 夕食 夕食 Reserved Friday

Reserved Friday: スピナー=>ランの、持久複合トレーニング

インターバルトレーニング: Yasso 800s

http://runkeeper.com/user/hide-san/activity/446596869 4min/km Interval x 10(1.5時間 かかります)

  • 800m@4min (5min/km)
  • 550m@4min (7min/km)