いと、まほろば@Wiki ジャレコワイワイワールド

更新履歴

取得中です。

コレを見てグッと来た人は下のリンクから飛んだ方がいい

ジャレコワイワイワールド

 ・今は名前が変わってしまったジャレコ。燃えろジャレコ戦士!

登場キャラクター

ジャレコマン     主人公。燃えろシリーズにちなんで頭は燃えている。

ジャレコレディ    ヒロイン。ジャレコマンに負けじと燃え燃え。

じゃじゃ丸くん    「忍者じゃじゃ丸くん」より登場。ジャレコのエース参上。

ラム          「うる星やつらラムのウエディングベル」より登場だっちゃ。

チャールズ      「ミシシッピー殺人事件」より登場。使えないワトソンは留守番。

クラリスカー     「シティコネクション」より登場。決してホンダのシティではない。

アキラ         「妖怪倶楽部」より登場。マイナーとか言うなー!

DAN         「バイオ戦士DAN」より登場。和の心を忘れないナイスガイ。

ファイターEX    「エクセリオン」より登場。ナゾの慣性に気をつけろ。

ジェネシス3     「フィールドコンバット」より登場。敵を捕らえまくる、ある意味最強兵器。